So-net無料ブログ作成
検索選択

-  |  次の3件 »

エルベシャプリエ カモフラージュ舟型トート迷彩)バッグ

エルベシャプリエのトートバッグは軽いのにタップリ入るので、荷物沢山持ち運ばなくちゃいけないママに大人気です。

舟形は今年の流行?バケツ型にも近いけど、出し入れしやすいんですよね゙゙(^ー^)゙
舟型トートバッグ

雑誌Leeにもとりあげられてたエルベシャプリエのバッグは口コミ評価高いのでおすすめ

エルベシャプリエ Herve Chapelier 725Wカモフラージュ×モカ (コーデュラ舟型トートL 迷彩)


肩からかける方が楽な人はこちらもおすすめ


迷彩柄パンツコーデの参考は三代目

迷彩柄パンツコーデを考える時、凄く参考になるのが
三代目J Soul Brothersの着こなし

実はメンズだけじゃなくて、女の子も注目してるんですよね
ここまで深く検索する女子も・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メンズ ミリタリー 迷彩 パンツ バイオレット ロスコ bdu カーゴパンツ 米軍 レプリカ仕様

ロスコのガーゴパンツならば、コレがちかい?


ファンサイトで教えて貰いましだ゙(^ー^)゙
ショーで履いてるのと同じ色のものは売り切れてなかなか手に入らないそうです。
ロスコ社製の迷彩柄パンツは他にもこんなにカラフル



モッズコート系 メンズカモフラアウターがお洒落

落ち着いた大人の男性にも合いそうなお洒落な迷彩柄の冬のアウター発見です。

温かそう・・・裏地もキルティング加工で防寒対策もバッチリΣ( ̄ロ ̄lll)
カモフラ中綿ミリタリー・モッズコート グレーもかっこいいなぁー
※グレーのカモフラまだありました。



同じ店で売ってるショートブーツもコートにピッタリなのがありましたよ

カジュアルっぽいアウターだったら、ライダーズジャケットの迷彩(カモフラ柄)のもいいね



-  |  次の3件 »
迷彩柄ファッション
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます